イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年9月6日、ゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティング

2015年9月6日

ギョギョギョギョ~~~~♪
今日はバスの中ではクールに!ボートの上では相も変わらず元気で腹黒おさかなくんです笑

今日は、天候が微妙で昼前には大雨が降ると予報で!?ひょっとしたらお昼抜きで大歩危ロングコースを下るはめになるのではと、朝起きてから冷や冷やでした。
ところがどっこい!!
皆の日頃の行いがいいのか?!大雨は降らず、通常の一日ラフティングが出来ました~~♪
ただ一人のお客様はことあるごとに「無理~~~~!!」「無理~~~~~!!ブ!!」「無理~~~~~~~~~!!ヒ♫」と言う。。。。。(笑)

さてそんなお人はほっといて!!!!!
さっそく、今日の思い出を振り返っていきましょう!!!!!!


今日もたくさんのお客様が、ゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングに遊びに来てくれました!!!
スタートポイントでのみんなで集合写真☆今からラフティングレッツゴーーー♫


今日は団体様のお越しで吉野川も賑わいがあり、天候が悪いのなんて関係ないとぶっとばして思いっきり遊んでくれました☆


それもそのはず激流に行くときでもカメラは忘れません!!激流??いやいやいやいや、カメラでしょ!?と目が言うてます笑


でもでも、やっぱり激流は漕いで漕いで、立ち向かっていくものじゃ~~~!!!


皆で仲良く顔を近づけて輪っかで写真を撮ったり、

ラフティングにはかかせない、水の掛け愛・助け愛・そして落し愛(笑)

油断している奴には後ろからでも絡んで落していく!!!(笑)


落とされた後は、このように川から出てくるんですよ~~~笑

ピュアな心の持ち主おさかなくんは嘘がつけませ~~ン。言っちゃいま~~す!!不細工で~~~~す(笑)


そんな落としまくるやつには、女性人からのかめはめ波~~~で、みんなを落としてやりましたとさ(笑)


世界も仰天!?白衣の天使の卵、レイチェルの顔が!!!(笑)その後ろのベテラン天使のみわさんもええ顔に!?(笑)


今日の三段の瀬にはドラマがついてきました(笑)大波の激流に立ち向かう勇士ある姿!!!!

ぶりりりりんとボートがグイグイ傾きました(笑)と今にも落ちそうなニーナの姿が!!

そしたらやはり落ちたにーな!横のレイチェルはニヤケついてて、ガイドのおさかなくんは心配の表情?!(笑)

本日は誠にありがとうギョざいました☆
最後はみんなのたのしそうな写真でおわかれどぇす!!
まだまだ10月末までやってるので遊びに来て下さいね~~~~!!!!SEE YOU   バビー・かっちゃん・マーシー・おさかなくん・カメラマン ジェシー


予約空席状況

MENU
CLOSE