イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年9月3日 大歩危コースで大はしゃぎ!!

2015年9月3日

まいど、こんにちわ。かっちゃんです。
昨晩から強めの雨が降り続き、吉野川の水位も上昇傾向。。。ツアーができるかどうかの判断がギリギリまで出来ませんでしたが。。。おさかなくんの「いくぞっ!!」の掛け声のもと、マーシー、バイキン、かっちゃんとジェシーは意気揚々とお出かけしていったのでした。。

暑さも和らいできた9月の平日にも関わらず。ありがとうございます。
本日大入りのゴーゴアドベンチャーラフティングのツアー。
ボートクルーを一気にご覧いただきましょう♪

マーシーボート! アロハ~♪ な感じのようです♪

おさかなくんボート! キューティ&マッスル??(笑)

バイキンボート!! 遠いけど!(笑)

かっちゃんボート♪ やっほーぃ☆彡

吉野川でラフティングをするんだから、コース変更したってもちろん激しいところありますよん!
気弱になったらペローンとひっくり返っちゃうから、ガンガン漕いでいざ激流へ!!

ほらほらクルーが全く見えなくなるほどの激しさでボートのなかでクルーはモミクチャになっちゃうよ!!

マーシーとバイキンのコラボレーションでご案内!!

コースならではといえば、滝へのお散歩。
今日は滝の水量が一段と多くポーズをとるのも一苦労!

滝に打たれようもんなら、苦行以外のナニモノデモない(笑)
見方によっちゃ、溺れてるようにも。。。(笑)

今日の正しいポージングは、こちらになりました。
表からも裏からもとっても綺麗に撮れとりまーす(笑)

カメラを向けると、人よりアピールしたがる人。。。結構おおい(笑)
特にラフティングでは キメ顔 も思いっきりいい顔になっちゃいます(笑)

ねぇ~。あんな顔やこんな顔って。ふだん鏡の前では絶対に見ることがないですよねぇ~♪(笑)
でも、これ写真・・・真実が写っておりますよ(笑)!!

こんなズッコケも。。。ボートの上では常に油断ならん感じ(笑)

ちょっとのスキをガイドのカメラは狙っているのだよ(笑)

ONとOFF。プカプカ浮かぶのもこれだけでも十分楽しい!

この浮遊感は一度味わうと病みつきになっちゃうかもねぇ~♪

景色をのんびり見て楽しむのもついつい忘れがちですが、吉野川綺麗なところたくさんあるから、自分の景色を見つけてね♪

吉野川は激しいところとのんびり遊ぶところのバランスが丁度良い!
いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい水飲んで?(笑)
まだまだシーズンは終わっていないので、もう一回は遊びに来ちゃいましょ!!(笑)

今日も楽しいツアーをありがとうございました!
またのお越しをお待ちしています!!

 ボート おさかなくん マーシー バイキン かっちゃん
 かめらまん ジェシー☆彡

予約空席状況

MENU
CLOSE