イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年9月2日、大歩危ロングコースもハイウォーターだに

2015年9月2日

ギョギョギョ~~~>゜))))彡
昨日の雨の影響で今日の四国吉野川は水が多くハイウオーターだに♫


これぐらい激しい川の水が、襲ってきました!!まるで「ショーシャンクの空に」のように(笑)
そうこれがわたくし、おさかなくんです>゜))))彡


おさかなくんの目線からすれば、こんな感じで水がジャ~~~~~~♫(笑)

そして、そのハイウオーターの日に元気なお客さんが吉野川でゴーゴーラフティング!!!!
そしてそして、なんと3年前にゴーゴーアドベンチャ―でカメラマン??カメラレディーとして働いていた、ゴーゴーアイドルしゅうこちゃんが遊びに来てくれました!!


その時はいつもいつもお客さんのランチを作っていてくれてた、かわいいかわいい♡しゅうこちゃん♫でもその実態は。。。。。


笑顔でお鼻、ほじっちゃってま~~~~~す(笑)どういう心境かな!?(笑)


そのしゅうこちゃんは、実のおかあちゃん「みどり」と弟「たくみ」を引き連れてのゴーゴーラフティング♫


同じ血を引く3人は川に落ちる時は同じ顔!!3人とも必死の顔(笑)


相するマーシーボートは、おしとやか?でステキ?な女子のハートを射抜くポーズで、心がズッキュ~~~ン♡(笑)


ハイウオーターの大歩危ロングは、先頭はもちろんガイドマーシーの顔まで消し去るほどの、大波!!逆にかからなかったみのりちゃんは、その顔やり損(笑)いっぽう前やのに全くかかってないちあきちゃんは、おそろしく「素の顔」(笑)


そんな人たちの目線からすれば、ビッチャ~~~~~~~~ン♫(笑)


大きい波がくるとどうしても顔をそらしてしまうこのふみちゃんの顔が何とも言えない感を物語っていますね♫(笑)


そんなふみちゃんの目線からからすれば、ブッシャ---------♫(笑)


いつも愉快なチャーシー・・・いや。マーシーと


見た目とは裏腹な、心優しきピュアガイ☆おさかなくん>゜))))彡が、皆様に吉野川ラフティングをご提供いたしました~~~☆

本日は皆様、誠にありがとうギョざいました~~~~~>゜))))彡
また、遊びに来て下さいね~~~~♫待ってま~~~す♪    マーシー・おさかなくん・カメラマン バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE