イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

雨でも楽しいゴーゴーアドベンチャーラフティングツアーIN小歩危だぁ✩パォ‐ン

カテゴリー

2015年6月11日

どーもこんばんわぁーーマーシーです✩

今日は九州で大雨が降っていましたが、四国はそこそこの雨だったので水量のいい感じで、
激しく、そしていろんな遊びが出来て、雨の日でも楽しめるアウトドアスポーツラフティング最高です!!

今日もいろんな遊びをしたので、楽しそうな写真を載せちゃいたいと思います♫

今日は関西から来てくれた皆さんです✩優雅な感じでいいですねぇ♫

続いては激流を流れてみましたのコーナーから写真をピックアップしてみたいと思います✩

まずは説明としてから行います♫ 皆さんしっかり聞いてくれてますね✩



皆さんなかなかいい飛びっぷりでよかったです✩


休憩でゆったりプカプカ♫

最後は楽しそうなサーフィン写真で終わりたいと思います♫


やっぱりラフティングは楽しいですね♫

こんな感じのツアーでした。

次遊びに来るときは、宿泊施設モモンガビレッジに泊まった懐かしい感じを味わった後にラフティングも楽しんじゃってください✩
また皆様のお越しをお待ちしています♫

今日は本当にありがとうございました。

今日のガイドは バビー マーシー カメラマン ジェシー
でした。

予約空席状況

MENU
CLOSE