イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ハイウォーター小歩危でアドレナリンがモゲーツアーだぁ パォーン✩6月11日

カテゴリー

2015年6月12日

どーも本日はおさかなクンのサポートしていたマーシーです✩ギョギョ

今日のおさかなクンは気合はいっていますねぇ✩顔が真剣です!!

今日は水量もハイ↑↑ 天気も最高!!
こんな日はなかなかありません!!
まさにアウトドア最高の水遊びラフティングでも最高のシュチュエーション♪♪
緊張感もあり、アドレナリンもMAX!!
なんと虹も見えたり、ミラクルショットもあったりと本当にモゲーなツアーでした♪
補足(モゲーと言うのは今日のツアーで大変お世話になった言葉です。皆様の感覚でこの言葉を解釈してください)

そんな日に来てくれたラッキーなお客様です✩

ツアーが終わって帰ってきた時の写真ですが、皆さんいい笑顔でこの日のツアーが楽しかったのが滲み出てますねぇ♪

今日もいろんな写真を載せちゃいますよぉぉぉ♪
まずは激流写真から、、、、、

波、波、波、波 激しいですねぇ♪

この写真もすごいでしょ!!

ボートがなくなってますやん✩さすがハイウォーター小歩危!! 四国人気のオススメスポーツ✩

激流越えたらみんなでパドル上げて  モゲーーー!!!!

次は虹写真じゃけぇ♪

綺麗じゃろ✩

ここでニュースです。

少年Aさんがいい写真過ぎている件でこのような写真になっちゃいました。
その写真はこちらです。

なかなか表情でしょ♪
先ほどの目隠し写真のもとはこちらです。

まさか飛んなタイミングで紐で目が隠れるなんでミラクルです(*´∀`*)

それでは最後にナイス笑顔で終わりたいと思います✩

今日も本当にブログにお付き合い頂きありがとうございます✩
遊びに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。

今日のガイドは おさかなくん マーシー カメラマン ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE