イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

✩吉野川小歩危1日コースは今日も面白いツアーだぁ ぱぉーん✩2015年6月7日

カテゴリー

2015年6月7日

皆さんこんばんわぁ✩お腹がすいたのでラーメンを食べて少し満足しているマーシーです♪
今年も梅雨の時期がきましたねぇーー。

今年はどれぐらい雨が振るのでしょうか?
お客様が来ていただける時は晴れていたらいいなぁー願っております(-^〇^-)

明日から雨が降るみたいですが、今日は熱くもなく寒くもなく、晴れでもなく雨でもなくという中途半端な天気だったのですが、
今日もツアーも盛り上がりましたね☝☝

そんな写真を載せちゃいます✩

まずは少し太めのおさかなくんボートの写真からいくでぇギョギョ( ´,_ゝ`)おさかなクンセレクト

ドォーーン!!!最初の一枚から飛ばしまくり✩けして私のセレクトでもございません(*´∀`*)

続いてはこの写真!!二枚連続でお届けします✩


見てください✩この写真ふくさんが落ちそうなって、前のゲソピーに捕まってゲソピー落ちそうになってます(-^〇^-)

そしてお次はバビーボートの皆さんです✩

皆楽しくプカプカ♪♪


ウィリーでも皆いい笑顔(#^.^#)

バビーボート本日のナイス写真はこちら!!

このボートのお祭り感!!バビーベストショット✩

マーシーボートの皆さんです✩

まずは初参加のマーシーさんにベテランのみんなで吉野川の洗礼です♪


続いては激流の洗礼だぁぁぁぁぁぁ✩

最後はふくさんが落ちてからのゲソピーガン見をお届けしたいと思います✩

からの

ゲソピーガン見!!

今日も笑いあり、笑いあり、笑いありなツアーでしたね✩
また皆さん遊びに来てください✩
明日の昼から雨が降るという予報なので皆さん傘を持っていきましょう✩

今日のツアーメンバー 
おさかなくん ギョギョ  
バビー    モモンガぁぁぁぁ
マーシー   パォーン
あきら    カメラマンでお送りしました✩

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

 

予約空席状況

MENU
CLOSE