イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年6月2日、水難はつきもの?!

2015年6月2日

みなさ~~~ん、こんにっちは~~~☀
今日ここ四国吉野川ラフティングは、なんと晴れのち雨予報・・・
雨女のお客?さん??もいたんですが、吉野川ラフティング中はなんとか天候がもちました~~!!

以前からよく来ていただいてるお客様からのご紹介で、本日乗船してくれたのはこちらのお嬢様たち♡


かわいいが~~~かわいいが~~~~と、晴れのお国からやってきてくれた美女5人組でも、吉野川はよしゃなく襲いかかったのでした・・・・

最近は水量が豊富で豊富で☆かわいかろ~が、イケメンだろ~が人類皆平等です(笑)

本日の二段の瀬では、ゴーゴーな感じがおもむろに出てました~~!!からの~~~♪

ちょいちょいちょい☆ボートは引っ張らないで――(笑)上から人が降ってくる~~~ついにはボートも降ってくる―――(笑)

そして皆、きれいなきれいな吉野川で洗われました~~~(笑)

激しい激流だけではなく、穏やか~なところではいろんなボート上での遊びをやりますよ~~。
でも結果的に落ちることも・・・(笑)

本日は初めてのラフティングで、日本一激しい激流吉野川ラフティングはいかがでしたか??
ボートは引っくり返り―のゆんちゃんだけ落ち――の、最後に3人落ちていき―の楽しい思い出になりましたね~~笑

次回は夏のあっつーい時に遊びに来て下さいね~~~♪
今日はありがとうギョざいました~~>゜))))彡ギョギョ~~♪   マーシー・おさかなくん・カメラマン ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE