イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年5月4日、久しぶりの吉野川

2015年5月4日

ギョギョギョギョ―♪
おさかなくんです>゜))))彡

連休の真っただ中、四国は徳島、吉野川は今日は「雨」の予報!!!!  が!?!?

なんともいいお天気に恵まれたこと♡
本日おさかなくんは、ファミリーラフティングでの登場!!!!
地元がここ徳島県西部にあるとうちゃんとそのご子息しょうや君!!

初めてのラフティングで、久しぶりの吉野川で遊ぶとうちゃん!!小さい時から水泳を習いクロールはお手の物しょうや君!!!!いざしゅっぱ~~~~~つ♪

親子そろって飛ぶ飛ぶ☆とうちゃんは、一言「怖い」と!しょうや君は無言で!!でもやはり親子!!少しひきつってる??顔は同じだね~~☆

ファミリーラフティングは、これでもか?!と遊ぶ遊ぶ!!まずはウィリー―!!!このあと見事に引っくり返りましたとさ笑

そしてしょうや君は、ぶら下がるぶら下がる♪これが意外にも楽しいんだなぁ~~☆

極めつけは、立てたボートの上によじ登って立つ!!運動神経がいいしょうや君は、すんなりこなすことが出来ました!!!
大人でも難しいこの技!!見ているあなたもやってみたくありませんか????
思ったなら即行動!!!

トップページ

今日は、たっぷり遊んだファミリーコース!!中学生のしょうや君は一日コースにも参加できるので、次回は夏!!
日本一の激流一日コースに家族みんなで遊びに来てね~~~♪

おさかなくん>゜))))彡ギョギョ~~♪

予約空席状況

MENU
CLOSE