イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年5月3日、おしゃれな神戸っ子たちの登場

2015年5月3日

こんにちは~~~
おさかなくんです>゜))))彡ギョギョギョ♪

本日は雨が降りそうな一日でしたが、何とか吉野川ラフティングは雨がガッツリ降る前に川下りすることが出来ました~~☆

そのおしゃれ町神戸!!1人、神戸ではない人もいてますが・・・笑

今日のクルーはこの方たち!!全員で敬礼して気合は十分!!!
先日おさかなくんが沖縄は、波照間島に行った時に出会った夫婦が!!今日来てくれました~~!!

今日の吉野川は、水量が先日とはうってかわって水量が減ってテクニカルなコースに!?
それでも吉野川は、穏やかにはなってくれません!!「ギャ~~~死ぬ~~~~~」と声も・・・笑

この時期でも水温は気になるものですが、ボート上では様々な遊びをやりました~~~♪
でもって最後は、ウィリーをして案の定ボートはこのまま引っくり返りました~~☆でもその後は、あっと驚く方法で元に戻りましたーー!!

みなちゃんは水中で目を開け!!!そして「ギョギョ~~♪」のポージング☆笑

水中から上がってくれば、すごい顔になっているもの!!
でも、これは上に写っているみなちゃんではなく「いよちゃん」です笑

本日はほぼ?は全員初ラフティングはいかがでしたか??
まさかのまさかの出会いで今日一緒にラフティング出来たことにハイファ――――イヴ!!!! イェ―――――!!!ゴーゴゴー―――♪

SEE YOU  おさかなくん・マーシー
 

予約空席状況

MENU
CLOSE