イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月6日、7年ぶりの再会

2014年7月6日

ギョギョギョ♫おさかなくんです>゜))))彡
本日のお客様は、とある神戸からお越しいただきました。
なんと幹事の方は、7年前ぐらいにおさかなくんボートに乗ったことがあると?!もち、覚えていましたよ(笑)
今日は曇り空からの雨が終始降っていたここ四国徳島吉野川ラフティング!
そんな今日もたくさんのドラマが生まれました(笑)

今日のメンバーはこちら!!みんなで戦争?!昨夜もかなり盛り上がってたみたいですよ~~(笑)ん??1人少ない??

ざきちゃんごめんねー!写真入ってなかったね~(笑)でもかわいいから大丈夫よね~~♪

今日のおさかなくんボートは、もう乱れて乱れて(笑)終始落しあいが勃発してましたね~~☆こんな激流よりも激しかったかも~(笑)

ほら、犠牲者がここにいますでしょ?!(笑)弱肉強食とはまさにこのこと!!被害者は女性?です(笑)

お次は、かっちゃんボート!こちらもただでは下らないのがかっちゃん流!!楽しそうに下ってるでしょ?けど・・・・・

頭から触覚がびよょょょょ~~~~~~~~んんんんんんんっとでてきてましたよ・・・・(笑)

触覚だけでなく、ボートからもマジシャンが飛び出てましたけど・・・自らのイリュージョンは時と場所を選んでね♡(笑)

侵略者のふかみくんは、キメポーズを決めるもこのあとレバーまで衝撃が来るおちが待ってました(笑)ぐちは音声付きをお届けしたかったです(笑)

そんなぐちは、トマトが嫌いでした・・・でも、こんなにかわいいから画になりますね~~♡でも、、、、、

激流に紛れ込んで、おさかなくんを落とそうとするその腹黒さは生涯忘れることはないでしょう(笑)ぐちの笑顔に騙されました・・・・
さて、本日初めてラフティングした人はいかがでしたか?ふかみくんが怖かったですよね(笑)
経験者のの人たちも初めてのゴーゴーアドベンチャーのラフティングはいかがでしたか?
次は最高の晴れのもと、みんなで暑い・熱い吉野川ラフティングをしましょう♪
今日はみなさん吉野川ラフティングにお越しいただき誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
また、きてね~~~~~☆ギョギョ~~♪>゜))))彡    かっちゃん・おさかなくん・カメラマン レイシャム・ぽこ

予約空席状況

MENU
CLOSE