イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月5日 ラッキー!!のんびりツア〜♪

2014年7月5日

こんにちわ。かっちゃんです。
いよいよ7月の週末がやってきました!今日も関西からのお嬢様達&オーストラリアからの一人旅の若者。女性陣は激しいラフティングを求めて四国吉野川まで来てくれました!
期待に沿ったツアーになったのかなぁ??

まずは今日のクルーの紹介!

出発前のいざ出陣!!って感じ。勇ましさが出ていい雰囲気ですね!!

それぞれの今日の頑張ったポイントご紹介!!
まずはひとみん。
激流に飛び込んでみよう!やっほーーーぃ!!って楽しげに行ってみたら…

浮かんできたらこの表情。。楽しすぎて眉間にシワが入っちゃったかな??(笑

続いてWA-TIN。
奥から順にお顔が吉野川の波の餌食に…

って顔を背けてみても、このあとバッチリ頭からずぶ濡れになっちゃいました。(笑

そして、MAYU。
滝に打たれて・・水も滴るイイ女!? って表情が微妙に読み取れない…(笑

ひょっとしたら、ボートの上よりも水の中にいた時間が長かった?ってくらいボートから落ちてました。
故意か遊びかわからなかったけど。。(笑

最後はMATT。
水中から登場してもらったら。。。

ワオ!!ちょっと魚人みたな艷やかさ!。。にしても男前だなぁ。。。

激しさは今日も変わらず!
いつものようにサーフィンしたら、案の定女性陣は吉野川の洗礼をたっぷりと受けていました。(笑

三者三様にいい顔しておりまっす!! MATTは二列目でハニカミ笑い。他人の不幸は蜜の味ってコトかな??(笑

激流写真ポイントでは。。
イエーーィ!! チ・カ・ラ・コ・ブ!!

ってかんじなマッスルスタイルで決めてみました!!

・・・でもバシッと決めたその直後・・・
大きく落ち込むところを無事クリアと思ったのですが。。

あいちゃーーー!!!MATTがボートから落ちちゃいました!!!
とっさにレイシャムが捕まえたけど持ってるの足じゃん!!
ちょっとダサい一枚になった男前MATTなのでした。人の不幸を笑っちゃダメよ!!(笑

いかがだったでしょうか今日のツアー模様。
ハイシーズンに入ってきましたが、運が良ければ今日のようなプライベートツアーにもなっちゃいますね!
水遊びが気持ちいい時期になってます。また遊びに来てくださいねぇ!!
今回は遊びにきてくれてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。

カメラ/バビー ボート/レイシャム かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE