イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月24日、男の子と女の子☆

2013年7月24日

こんにちは~~~♪ギョギョギョ~~っと偉そうにいつもお客様から呼ばれてます・・・・おさかなくんです>゜))))彡

今日のここ、四国徳島吉野川、ゴーゴーアドベンチャーのラフティングはまたまたさまざまなお客様達とさまざまな思い出が出てきましたよ♫
今日のお客様のはしゃぎっぷりを見ていきましょうか~~~?!

まずはかっちゃんボートの男の子達♡常にテンションは高く、元気いっぱいで終始騒いで楽しんでくれました☆

お次はおさかなくんボートの女の子達♡超元気でドMな子もいれば、超怖がりの乙女もいて、キャピキャピはしゃいでいました☆

そんな男の子達は日本代表なのか?国家でも斉唱でもするのかごとく、ボート上激流最中でもお構いなしでした(笑)

女の子達の中でも、今日一番の落差の直前にも関わらず、素の顔で敬礼をかまして男の子には負けるかとドM二人がド根性みせてました(笑)

そんな彼女たちをみてGPは彼女たちに敬意を払うために仲間のトンボを呼び寄せたが、噛まれるという事態に陥り泣きそうな顔になってましたとさ(笑)それを後目に、他の男の子たちは、ゲームをするもいまいちゲームにならず、グダグダになっていることにいつも通りとうなずいていました(笑)

女の子たちはそんな男の子達には見向きもせず、おさかなくんのカメラには、あまり見せなかった笑顔をくれるのでありました♫(笑)

それでもGPはめげずに、女の子たちの純粋な笑顔を拝むために必死に顔芸に挑むのですが・・・・・・・・

きゅうちゃんが「あんたの顔芸より私の体を張った飛び込みの方が面白いわよ♡と」態度で示すも・・・・AIちゃんが横目で「きゅう!あんたより私の方ができるわよ!見てみなさいこの顔を!!」と、言い放ち出てきた顔がAiちゃんのこの顔でした・・・・・・

ここまで捨て身の顔をできるのはすギョいと、おさかなくんにはマネできない芸をもっていたわけで、今日ネタ帳に学習するも日々の鍛錬が必要だと感じました(笑)

>゜))))彡ありがとうギョざいました>゜))))彡
さて、今日はみな関西は大阪からお越しでしたが、久しぶりの・初めての・憧れの小歩危ラフティングはいかがでしたか?
少し怖がっていた人もいましたが(笑)写真を撮るよとカメラを向けた時だけは、何とも言えない表情になってましたが・・・(笑)
おもいっきり楽しんでくれた人達もまだまだ、夏は続きます♪そしてゴーゴーアドベンチャーは10月末までやっております☆
また、小歩危一日ラフティングを一緒に下りましょう♪お待ちしておりますよ♡
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡   ギョギョギョ~~  かっちゃん・カメラマンバビー・おさかなくん♫

予約空席状況

MENU
CLOSE