イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月23日、今日は男祭りだ!!わっしょいわっしょい♫

2013年7月23日

ほギョにちは~>゜))))彡今日はかわいく登場おさかなくんです♪

ほら♫もうキャピキャピの30代です☆(笑)

今日も天候に恵まれ、そしてそんな今日に参加の男たち!!男の背中は無言で語ると言いますが、みんな渋いですね♫
みんなは職場の同僚で、もう息ぴったり♡みんなでみかをおとしいれるところなんか、もう最高でした(笑)

そんな今日はいわおとみかの特撮画像を撮ることができました♫二人とも超重量級です(笑)ウルトラマンに出てきそう(笑)

そのみかを落とそうといかなる時もみんなはそれしか考えていませんでした・・・(笑)押しすぎです(笑)

人を落とそうとすると、皆一緒に落ちてしまうはめに・・・悪いことをすれば必ず帰ってきます。。。そう再確認したおさかなくんでした。(笑)

曲り戸の激流では、超重量級が一番前を陣取ったため勢いよくズドンッ!!と落ちるさまがなんともいいお写真に♡そしてお客、バビーと一緒にコラボ写真をとったおさかなくんでした>゜))))彡

さてこれまた、衝撃的な写真です(怖)みかのほほ肉が水圧で上に上がってるではありませんか???(笑)このあとみかは何かあるたびに、「おまえらな・・・おまえらな・・・」と連呼するのでありました☆(笑)
今日は以前の会社から、わざわざおさかなくんを求めてきてくれて本当にありがとうギョざいました~~♪
今日一日、本当に笑かしてもらいました☆また一緒に小歩危でラフティングしましょう!!!
今度は皆のことは忘れないっからね~~~~~~♡SEE YOU~~~♪
                         おさかなくん・かっちゃん・アキラ・バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE