イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

4月29日、肉の日にもゴーゴギョ~~♪

2013年4月29日

毎度おなじみおさかなくんです>゜))))彡今日は、カメラ目線での登場!!!!

今朝から天気がいいこの日も、すこぶる元気にラフティングでっせ~~♪ぎょぎょぎょ~~>゜))))彡
さてと本日のゴーゴギョ~♪な一日はこんな感じになりましたよ~~☆

ほら天気がいいってすばらしい☆そんな天候に恵まれやってきたこの方たち♡

かわいいあすかちゃん♡それに対抗するデラかわいいてっちゃん♡もはや一目瞭然ですね(笑)

良く落ちよくはまって助け上げられる毛穴のまみっち☆終始漕いでるふりのゆみっち☆だから落ちちゃうのよ・・・(笑)

大沢○かね似のあかっち♫もはや、だれかわかりません。。。(笑)まゆっちの飛び込みの顔ですが、飛び込まなくても常にこんな顔です(笑)

今日は人がたくさん落ちましたね~~☆ほんと落ちなかったあすかちゃんゆみっちは&おさかなくんはみんなの落ちるさまを笑ってみてましたとさ~(笑)
今日は急遽参加のお二人とちょっと怖がりな〇ンダガールズ、ちょっと冷たい小歩危ラフティングはいかがなもんでしたか?
たくさんの笑いと笑顔、他人の落ちる様をみてニヤついてましたね(笑)
次回は夏のアツ~~~い!!!!時にもっともっとはしゃいで飛び込んで川遊びしませんか(笑)
またの再会をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
本日は誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
p.s.旅人の人よ~~旅を満喫してくだされ~~ギョ♫

予約空席状況

MENU
CLOSE