イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月2日本日、山ガールのお越し♡

2013年5月2日


本日のメインガイドはこの方、ゴーゴーの幽霊部員(笑)池男(イケメン)ゆういちくんよ~~~~♡
なんつっても彼は、レースラフトにかけてた男!!そんじょそこらのイケメンとは二味違いますよ(笑)
でもって、山ガールのお客様はこの方!!関東からお越しの魅惑の女性、みおちゃん♡

そんじょそこらの山ガールとは違い、ポルトガル語はおてのもの>゜))))彡飛び込みだってこの通りの顔で、やる気は十分高いとこはいっさいダメ!(笑)

今日は向かい風もありましたが、しっかりと波に襲われましたよ♫みおちゃんピンチ?!

でもかわいいみおちゃんはいかなる時もいい顔をカメラにくれましたよね☆ほんと、惚れてまいますわ~~♪

ゴール後でも元気よく飛んではしゃいで、さほど寒く感じませんでしたね~~♪

そんなみおちゃんも、こんな半目のブサかわいい顔もするんですね~~~(笑)うんうん♫
今日は初めてのラフティング楽しんでいただきましたか??
関東に帰るなり失言&お勉強した分しっかりと、宣伝してきてくださいよ>゜))))彡
本日は、誠にありがとうギョざいました~~~>゜))))彡
                           バビー・ゆういち・かっちゃん・40お>゜))))彡くん

予約空席状況

MENU
CLOSE