イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティングスタート!ファミリーツアー4.28

カテゴリー

2018年4月28日

こんにちは~~!!
今年の吉野川ラフティングがシーズンインしましたよ~!!
今シーズンもめーいっぱい、お客様に楽しんでもらいますので、どうぞゴーゴーアドベンチャーをよろしくお願いします!!

さて、今年第1号のお客様はファミリーコースにお越しの、ご家族!!
他のコースにもお客様はいらっしゃいましたが、集合時間が一番早いこのファミリーAMコースなので、第一号となりました!!


見てください。この天気!雲一つない快晴・視覚的にも暖かく感じやすいし、なかなか味わえない川の流れに身を任せるのが、絵になります。

先週の週間天気予報では、雨マークがついていた今日・明日でしたが、予報も変わりふたを開けると、絶好のラフティング日和。
水は冷たいと思いながら、朝は冷え込んででテンションも少し上がり切ってないスタートを迎えましたが、ファミリーツアーの様子を見ていきましょう!


こちらが大阪から起こし下さった、トヨピー御一行様!
初めてのラフティングにすこし緊張もあったね。


ファミリー定番のスライダーでは、どんどん滑っていく姉弟。
中でも最後に手を繋いでチャレンジしたのが、一番印象に残ったおさかなくんでした。
うちと同じ一姫二太郎で、感情移入しやすいパターンでした笑


飛び込みでも、姉弟がんばって2回も飛んだね!
怖がることなく、川の冷たさも忘れて夢中でしたね!
子供は楽しいと、他のことは忘れて120%集中して遊ぶので、見ている親たちは不思議な目で見てました。。。笑


そのご両親、トヨピー・めぐちゃんも親の威厳を保つためか、子供たちの前でしっかり飛んでくれました。


何回川に入ったかわからないくらい、川遊びを楽しんでくれた姉弟。
この楽しそうな二人の笑顔で、親も心暖かくなりました。川は冷たかったけど・・・笑
でも、ウェットスーツを着込んだから、そこまで言うほどでした。よね?!笑

大きくなったら、今度は是非一日コースに遊びに来てください!
もっともっと面白い遊びを、ラフティングをやりましょう!おさかなくんはおじさんになって、待ってるからね~~>゜))))彡

本日は、ゴーゴーアドベンチャーの提供する吉野川ファミリーラフティングにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE