イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2018年ファースト小歩危ラフティングトレーニングだぁパォーン♪

カテゴリー

2018年4月17日

どーも皆様お久しぶりです☆彡
本日のブログ担当はマーシーです♪

今年もゴーゴーアドベンチャーでガイドをしますので、どうぞよろしくお願いします☆
冬の間はどう過ごしていましたか??
10月に2017年度のラフティングが終わり、あっという間にラフティングのシーズンですね( ^ω^ )
と言っても、この5ヶ月間でいろいろ状況が変わった人もいるのではないでしょうか??
結婚した人もいれば、子供が産まれましたなんて人もいれば、女性誌モアに自分の会社が紹介されたなんて人もいると思います☆彡

ゴーゴーアドベンチャーもいろいろと変わっています(^^♪
新しくコースが出来た♪
ツアーの時間が少し変わりました!!
基本のツアー料金が安くなりました♪さらにネットで予約した場合はさらにお得☆

いろいろと変わることはありますが、ゴーゴーアドベンチャーのツアーを面白くしたいという気持ちは変わらないので、
ぜひ今年も遊びに来てください( ^ω^ )

では簡単に今日のファーストラフティングトレーニングを振り返っていきます☆
今日のトレーニングメンバーは、マーシー&おさかなくん♪

今日はカメラを撮ってくれていたので写真がないので、これで我慢してくださいね☆おさかなのあにきー!!
1日コースで実際にツアーを行う吉野川小歩危コースを下ってきました!!
大きな激流ポイントではしっかりチェック☆

今年も安全第一!!怪我なく、楽しく☆彡
川の安全のためにいろいろチェックしたいたら、綺麗なお花が・・・・・

お花をつみにきたの・・・・ちぇちぇなちゃん!!
綺麗なお花がみることができ、嬉しさのあまり

だいのよろこび☆彡ちぇちぇなちゃん☆彡
花だけじゃなくて、水にはいって事前に危険もつんできました☆

はい!!
とりあえず今回はこんな感じでした☆
今年もよろしくお願いします♪
皆様ぜひゴールデンウイーク遊びに来てください♪♪

マーシー

予約空席状況

MENU
CLOSE