イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティング冬のガイドたち Vol.2 おさかなくん

2015年1月27日

こんばんわ~~♪おさかなくんでーーーーす>゜))))彡

今日は、こちら四国吉野川付近は、曇り空からの晴れ☀
気温も少し高めとなって、寒さはあまり感じられませんでしたよ~~!!

と言っても、厚手の服を4枚も来てますから!?笑

ガイドは皆、半そで短パンと思ってる方、間違いですからね~~☆
ガイドはみな、長そでも長パン?も持って、ちゃんと着てるんですからね~~笑

さて、今回の吉野川ラフティングゴーゴーガイドの冬の過ごし方は、わたくしおさかなくんです>゜))))彡

厚着をしているおさかなくんは、いったい何をしているのでしょう??

デデン♪こちらはおさかなくんのお家の横に立っている建物です。

おさかなくんは、これをリフォームしています!!!
ここに住むためではなく、ここにお客様を宿泊してもらうために、今せっせとDIYをしています♪

その名も「四国ゲストハウス おさかなくん家(ち)」!!!

トイレも一回、壁を貫き・屋根を取り、更地にして新たに立て直しています。

大工さんの指導の下基礎を固め、通路には遊び心満載のトイレットロードを作成✿

今まさにやってます笑
リフォームというより、家を作ってる方が正しい言い方になるぐらいのことをしてる気が・・・・・笑

どういうことをやってるか気になる方は、

http://gyosakanakun.jugem.jp/

こちらで日々の様子をアップしてますので見てってください>゜))))彡

というわけで、本日のおさかなくんの冬はここでいったん幕を閉じます♪

明日は誰かな~~~?!
またバビーかな~~~笑

次回も見に来てね~~~~~~♪ギョギョギョ>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE