イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティング冬のガイドたち Vol.1 バビー

2015年1月26日

皆様、こんにちは>゜))))彡
新婚ホヤホヤのおさかなくんです☆(笑)

年末年始といかがお過ごしでしたか??

さて、ついついさぼりがちなこの時期のゴーゴーブログ・・・

吉野川ラフティングゴーゴーアドベンチャーのツアーで、皆様からの質問が多い、「冬の時期は何をしているのですか??」の、問いかけにズバリ!?

お応え??いやいや、写真付きでご紹介しようではありませんか?!

ということで、まずはMr.ゴーゴーこと「バビー隊長」からです

夏もさながら年中通して、ゲストハウス モモンガビレッジを営業しているバビー!

夏は川でラフティング!!  冬は、雪山でスノーボード♫

年中通して、水H2とかかわりを持つバビー☆

ただ、準指導員の免許を取得しているバビーは、ただ自分が滑るのではなく、子供たちにも雪山の楽しさを教えているんですね~~☆

そんなバビーには、つい先日第二子が誕生しました~~~♪パフパフ♫長男喜八郎に続き、長女「由里子」ちゃん♥大きくなったら二人ともスパルタバビーに吉野川で?雪山で?しごかれる??(笑)

と、ゴーゴー冬のガイドたち最初はバビーの様子でした。
次回は、わたくしおさかな氏の冬の様子をアップしますので、こうご期待!?

P.S.
他のスタッフかっちゃん・あき~~らもやるよ~~

予約空席状況

MENU
CLOSE