イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月17日 ガールズ&トリップ!!

2014年9月17日

まいど!!かっちゃんです!!
雨も降らずここ数日は好天に恵まれている四国吉野川。
小歩危コースのコンディションもバッチリO.K.!!
今日も素敵なクルーたちと激しくも楽しラフティングをしてきました~♪

全員集合!!って今日のクルーは全員素敵な女性たち!!

レイシャムもかっちゃんもウキウキそわそわしちゃってました(笑い

かっちゃんボートのクルーはモモンガビレッジスタッフのえりりん(左」とそのお友達あきちゃん(右)。

遠路はるばるえりりんを尋ねにきて、つ・い・で・にラフティングも参加しようってことのようで。

ちょっと油断をしていると、ボートの中から外からバンバン落とされちゃうのも・・ラフティングの面白さ。

タイミングによってはこんな素敵な写真も残りますね(笑

波もなーーんもない所だったんだけど、えりりんだけは・・・

目・鼻・口・・・開けられるとこぜーーーんぶ開けてみました(笑
隣であきちゃんも苦笑いするしかないわなぁ(笑

さて、レイシャムボートは今年も遊びに来てくれてアリガト!!

素敵なスマイル全開で楽しんでもらいました。

全員で手をつなげば綺麗なお花を咲かせましょう!!

プカプカ浮かぶのがとっても気持ちがイイもんだぁ~♪

レイシャムボートの激流ゾーンはイケイケでしたぁ!!!
まずはこんな風に「つかまって」するクルーが現れました!!

うーーーん。あまりカッコ良くはないかなぁ。。。(笑
あっ!もしかしたら、ただズッコケただけだったり。。。(笑

今日のレイシャムは攻めていったなぁ。。。。
大滝では問答無用のサーフィン突入!!


一部始終はご覧のとおり。ポロリポロリと激流に飲み込まれていきますぞ!!
3人が餌食となり、激流から解放されたんですねぇ!
いやぁ、残ったクルーに拍手を送りましょう!!!(笑

今日もドラマを目撃することが出来ちゃいました(笑
ブログをご覧の皆さんもかっちゃんと一緒にメークドラマしようぜぇ!!(笑

今日も元気いっぱい楽しく遊びました。
まだまだ吉野川のラフティングは熱いツアーが出来てます。もう一回一緒に遊びませんかぁ??
またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。
ご参加ありがとうございました。

 カメラ/バビー ボート/レイシャム かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE