イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月18日 秋でも激しくラフティング!!!

2014年9月18日

まいど。おおきに。かっちゃんです。
おかげさまで、ここ数日は毎日ツアーが出来ています。ラフティングが出来る幸せを毎朝ありがた~く感じています。
さて、本日も瀬戸内海を渡って素敵なクルー2人が吉野川小歩危コースに遊びに来てくれました。

紹介写真はこれでもかってくらいのドヤ顔で登場してもらいましょう(笑
MATSUちゃんとMAMIちゃんですよぉ!

青空も望むことができ「ラフティングって気持ちいぃぃ」がこの写真で伝わってきますよねぇ♪

・・じゃなくって、結構な激しさが伝わってきますわな!!

全員揃てボートの上で輪になろう!!

あっ、今日のクルー正確には4人でした。モモンガビレッジスタッフのカタちゃん&二コラも仕事の合間を縫って参加してくれましたよ。

サーフィンもがっちりしたよ!
GOGO!!ってやっていた二コラ波から出てくれば

・・・やっぱりこんな顔になっちゃいます(笑

ザブーンと波にもまれれば、体がのけぞるほどの水圧がかかっちゃうのねぇ~♪

でも、それをくらっているのはMAMIちゃんあなただけ。。。(笑

楽しい全身で水深計測!!どこまで沈むかなぁ。。。

って、よりも出ていた時がとっても素敵なシャッターチャンスだったりね(笑

楽しかったツアーをみんなで凝縮した写真で締めくくりましょう!!

今日も1日ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。
毎年ではありますが、水量が徐々に減ってきている吉野川。よりテクニカルに、より水は透明に、よりエキサイティングなラフティングに皆様もまた参加してくださいね。

  カメラ/バビー ボート/おさかなくん かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE