イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

Bonjour ~! お!フランスからクルー参戦!

2014年7月23日

暑い日が続きますね~!ゴーゴーアドベンチャーのベースにも綺麗に蓮の花が咲きました。夏ですね~。
久しぶりにブログを書きます。バビーです。
本日のお客様は海を越え、はるばるフランスとニューカレドニアから来ていただいたファミリー混成グループ様。
モモンガビレッジに3泊もしていただき、最後のシメとして吉野川ラフティングにも参加していただきました!

それでは今日の楽しいツアーの様子を振り返ってみましょう!

ツアー前半でやっている激流スイム。みんな果敢にチャレンジしてました。暑いんで川の中がちょう~気持ちよかったです。

中でもこのガブリエル君は半端なくアグレッシブ。やはり血ですがね~。開拓精神旺盛でバビーもかっちゃんもなんども川に引きずりこまれました。

ワオ!水の中でも余裕のベロだし~。

でたガブリエル、ここでも余裕か!

どりゃ!水を浴びるんじゃ!浴びるたびに気持ちよくなりますなぁ。

もういっちょどか~ん!可愛い~リラちゃんも思わずよろける水のパワー!

ファミリーでも問答無用でひっくりかえっちゃいます♫

やっぱり君か、ガブリエル。遊びをなにかと見つけて自分で楽しんじゃうのね。ウエットに水がたまった~!って盛り上がってます。その感受性、最高!

ツアーが終わってからもみんなの興奮はさめてないみたいでした。夜はBBQで盛り上がりましょう!
本当にはるばる来ていただき、いっしょにラフティングできることが何より光栄ですね。
日本の!四国の!吉野川の!魅力を全力で世界に発信していきたい!!と改めて感じた今日のツアーでした。

国籍関係な~~い。楽しんでいきましょう!!

日本を、ラフティングを好きになってくださいね。
それではまた会いましょう!
ありがとうございました!

予約空席状況

MENU
CLOSE