イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年4月28日、わくわくわきわき

2014年4月28日

ほギョにちは~☆
おさかなくんの登場です>゜))))彡
本日の四国吉野川はあいにくの天候なんですが、あまり雨は降らず今日も楽しい楽しいゴーゴーアドベンチャーのラフティングができました~~!!
今の時期は、新緑の芽や藤の花やつつじの花が咲いていて何とも、風情ある渓谷が楽しめるんですよ~♪

ほら!綺麗に咲いてるでしょ?!ラフティングコースではこれがいたるところで見られます♡
今日は、そんなきれいなお花が似合う女性人たちのお出ましお出まし~~☆

水と笑顔がすごく似合うわきわきな3人娘♡今日はたくさんのことを体験できてよかったですね~♪

川の水量は少ないとはいえ、激しい楽しい♫バビーはカメラ見過ぎ~~♫

水が少ないと、落差が出てきたりするんですよね~♫ここは曲り戸!どっか~~ん☆今度はおさかなくんがカメラ見過ぎ~♫

明るく元気なわきわき娘たちは、サーフィンでもこの通り、美脚をアピール♡

天候が悪かってもこの通り、サーフィンもがっつり水をかぶり楽しい思い出を刻みましたけど、、、、だれか1人川に埋もれてますね(笑)

その子はこの子!きわきわです☆っえ?!またしても、川に埋もれて顔が見えないですって??しょうがないなぁ~~~

きわきわはこんなにいい顔の持ち主なんですよ~~♫(笑)
さて、今日は初めての吉野川ラフティングでしたが、どうでしたか?
最期には、お褒めのことばをいただきましたが、本当にうれしい限りですよ~(笑)いい意味で受けとってます。
今日はほんとうにありがとうギョざいました~>゜))))彡   バビー・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE