イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

29 de abril Hola Amigo! Muchas gracias!

2014年4月30日

こんにちは、バビーです。
ゴールデンウィークも中盤です。本日も激しく!この徳島でラフティングして来ました。
今日はなんとスペンインからのお客様です。
オラ!と久しぶりにスペイン語なんぞもイキッて使ってみました^^。

rafting tokushima

今日のメンバーは陽気なこの方達です。
朝からハイテンションで圧倒されそうです。負けずにテンション上げて行くぞ~!!

小歩危峡で記念撮影。のんびりしてられるのもこの辺までですよ~。
ココからが雨で増水した吉野川の真骨頂でございます。

これでも喰らえ!!ドバシャア~ン!日本の川のパワーを思いしるがいい!!

ほりゃほりゃ~。いい顔してますね~・プププ。

ひぇ~~~!叫び声が聞こえてきそうですね。陽気でオーバーリアクションな最高のメンバーです。

この辺から激しくなりますよ~!まずは軽く二段の瀬でサーフィンフリップ。今思えばこれは序章に過ぎませんでした。

さてここからは衝撃写真館となります。

グッ!!!

ドカッ!!

ぼぎゃ~~ん!!!!

擬音が多いブログとなりましたが迫力が伝われば幸いです。
この激流でバビーはメガネをなくしました。トホホ。

と様々なドラマがあった本日のラフティングでした。
思いがけない増水吉野に久々に感動しました!

はるばる来ていただいたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

予約空席状況

MENU
CLOSE