イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年4月30日、ファミリーも1日も

2014年4月30日

ゴーゴギョー♫おさかなくんです>゜))))彡
本日は、朝からファミリーツアーと小歩危1日ツアーをやってきました。
昨日とは打って変わっての、天気☀晴れてましたね~♫暑かったですね~♫そして何よりも楽しかったんですね~♫
では、本日のツアーの様子を見ていきましょうかね~~~☆(笑)
まずは、宮島県からお越しのお二人さん♡

ぴっちぴちの大学生です♡もうワーワーキャーキャーと四国吉野川に黄色い声が響いてましたね♫

そんな乙女をかぐわせるこの飛び込み方♫なんとも素敵です♡気取らずありのままをオープンしてくれるこのポージング・表情が素敵です♡(笑)


極めつけはこちら!!大学生を感じさせない、このオーラを出す二人には感服いたしました♫(笑)
そして、1日コースは日本の首都と第2の首都からお越しの二組の相乗りに!!なんと、職種は違えど同じエンジニアということもあり、皆仲良く下りました☆

天気はいいし、若干水は冷たいものの、それでもかなり楽しいのでめちゃくちゃ楽しそうな表情になる4人!!

昨日の雨の影響で、少し水量も上がり激流もすごかったです♫
初四国吉野川ラフティングが3人で、もう激流に波にホワイトウォーターに大興奮でした♫

1人若干、いっちゃてる顔してますが、これが彼の普通です(笑)

サーフィンもめちゃくちゃ楽しく激しくで、もうナポちゃんはおちそうに?!ってか落ちたと思ったんですが、おちなかったですよね~(笑)
このとき落ちたのは、ちょっとビビり気味のサトゥ~で、1列目に座ればビビり、2列目になると元気になってました(笑)

なんといってもけんじさん!この身の乗り出し方が半端なかったですね・・・(笑)さすがのぽんずも小さく見えました(笑)
これでも落ちなかったけんじさんは、この後しっかり落ちていくのでした・・・(笑)
今日は天候にも恵まれて、今日も楽しいお客様と一緒にラフティングができて、つくづく幸せだなと感じたおさかなくんでした>゜))))彡
この夏、この感覚がずっと続きますようにと、きれいごとをブログにのっける辺りがおさかなくんですよね?!☆(笑)
今日は1日笑いっぱなしになりました。本当に楽しい時間を共有できて楽しかったです♫
本日は皆様、誠にありがとうギョざいましたぁ~~~~~~>゜))))彡    バビー・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE