イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2023/09/11 牙を剥き続ける曲がり戸!

カテゴリー

2023年9月11日

こーんにーちわーーー!!!
久しぶりに登場のブンブンでーす!
数日前からようやく小歩危ラフティングに行けるようになり、順調に小歩危が続いています♪
しかし!!!長く増水したことにより川の地形が変わってしまい、今曲がり戸が我々ラフティング会社に牙を剥き続けてます!!!
一昨日は全社含めて30艇ほどのボート中、7艇ほどしか成功せず、昨日は全社で半分ぐらいのボートがひっくり返ってました!
果たして今日のゴーゴーの成果は如何に!?!?


勢いよく突っ込むボート!!!


おーーっとこれはもうひっくり返るのは確定か!?
いやいやここでハイサイドという技が炸裂しひっくり返らないというハッピーエンドに向かうかも!?

あ、はい、これはもう確定ですね(笑)

はい~、お疲れさまでした~(笑)

残りのシーズン、曲がり戸はひっくり返るのか返らないのか。
ハラハラドキドキはまだまだ終わりませんね(笑)

予約空席状況

MENU
CLOSE