イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2023/08/29 小歩危に帰ってきたーーーー!!!

カテゴリー

2023年8月29日

ギョギョギョ~<゜)))彡
久しぶりに!ついに帰ってきましたよ小歩危ラフティング!
久しぶりということでおさかなくんが登場だよー!ギョギョー!!!
今日はかなりハイウォーター!どこの瀬もかなりばかデカイ波にみんなで突っ込んできた!


鉄橋の瀬を降るビカス!
鉄橋でもこの迫力~♪


次は誰だ~?全くわからん(笑)
二段の瀬を降ってるおさかくんだよ~♪ギョギョ~♪


お次はまたまたビカス!
大滝も大迫力!


ぬぉーーー!サヤスボートは水中から出てきたかのような感じに!!!
今日はとにかくどこの瀬もデカかった!

明日からはようやく早明浦ダムの放流が落ち着くので、意外と今日よりもひっくり返りやすくなるかも(笑)
明日からのツアーも楽しみや~♪

予約空席状況

MENU
CLOSE