イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2023/08/21 銅山川ファミリーラフティング

カテゴリー

2023年8月21日

どうもー♪ゴーゴーアドベンチャーツアーブログのお時間がやってまいりました~^^
吉野川でのラフティングはもちろん、銅山川でのファイミリーラフティングも盛り上がっていました!(いつも盛り上がってるけど^^)
今日は小さいお子さんも参加できるファミリーラフティングの様子を覗いていきましょう♪

家族みんなで浮かんだ状態からハイチーズ♪
こんな画を撮れるのもラフティングならではですね。


ファミリーコースでも激流に飛び込んで流される事も出来ます。
勇気もあるし素敵な笑顔♪


大人だって負けてない!


いつもは我が子の面倒をみる親御さんも、今日は我が子に助けられる日(笑)
終始笑顔の絶えないツアーになりました♪

夏休みもあと少しですがなつはまだまだ続きます!
僕らと一緒に思い出に残る夏を過ごしませんか?

予約空席状況

MENU
CLOSE