イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2023/08/19 吉野川ラフティング

カテゴリー

2023年8月19日

こんにちわーーー!!!
えっとぶりの夏日!太陽が眩しく日差しが痛い夏が戻ってきました!
吉野川の水量も落ち着いてきて本日は大歩危でのラフティング♪
今日は銅山川でのファミリーラフティングも盛り上がってたので、両方のツアーを覗いていきましょう♪


落ち着いたといえども国境の瀬はこの迫力!
ガイドのラジェはこの後吹っ飛んでいました(笑)


大歩危まんなかの風蘭戦乗り場近くにある「幸せの滝」
ビルボートの皆様は滝に打たれて幸せになったはず!


場面は違って銅山川のファミリーラフティング。
小さいお子様からでも参加できます^^

ボートの先端に立ってポーズ、ハイチーズ。

ボートをひっくり返してのスライダー。
お子様たちには大人気です♪

まだまだ今日みたいなラフティング日和が続けばいいですね♪

予約空席状況

MENU
CLOSE