イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2023/08/01 吉野川ラフティング in 小歩危

カテゴリー

2023年8月1日

あ~た~らし~い~月がきたっ!
ラフティ~ングの月~だっ!
よーろこーびに胸をひ~らけ!
ドボン~と落~ち~よ~♪
ってことで今年も8月に入りましたね!
夏本番って感じですね!
そんな8月最初のツアーを振り返っていきましょう!

川での水浴びもいいけど、滝での水浴びも気持ちいいものです。
余談ですがゴーゴーアドベンチャーには30mもの滝をロープ1本で降りるガイドさんもいますよ~

朝のご家族、ラフティングの楽しさを一気に知ってしまった模様!

ここ数日より気持ち水量が多かった今日。
二段の瀬はいつもより激しいスプラッシュでした!


半日では物足りなかった模様のご家族。
次回は是非1Dayコースへのご参加お待ちしております^^

予約空席状況

MENU
CLOSE