イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2023/07/30 吉野川ラフティング in 小歩危

カテゴリー

2023年7月30日

こんにちはー。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました!
それでは早速今日の吉野川ラフティングを振り返りましょ!

「KeeP Clean」、我々ガイドはお客様を安全に楽しくラフティングをするのはもちろん、日々使う場所も綺麗に使わないと見た目も悪いし大切な吉野川が汚れてしまいますよね。
みんなで吉野川をより綺麗にしていきましょう♪


本日1Dayコースに参加された美女お二人♪
滝に打たれながらなんてとても素敵な一枚です♪

そんな二人、曲がり度ではあわやひっくり返るかと思うほどボートが縦に!!!

お次はパラディップボートの曲がり度シーン!
奈落の手前から既にスプラーーッシュ!


そして落差2mの奈落を落ちるー!


ボートが半分以上隠れるほどの衝撃!
やはり今年の曲がり度は一味違う!!!

ラフティングエリアはこの後猛暑日が続く予定!
僕らと一緒に川で楽しく涼みましょう♪

予約空席状況

MENU
CLOSE