イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2023/07/25 吉野川ラフティング in 小歩危

カテゴリー

2023年7月25日

さぁ!本日もやってまいりましたゴーゴーアドベンチャーラフティングのツアーブログのお時間です!
午前中は晴天に恵まれた吉野川、午後は生憎の空模様になりましたが、なんとか最後まで太陽を覗かせてくれました。
そんな本日の吉野川ではどのようなドラマが巻き起こったのか?
確認していきましょう♪


青空と鉄橋をバックにハイチーズ♪
ビルボートのみんな一つ目の激流をクリアしてこの表情♪

遊びに遊びを重ねていけば、いつか気が付けば水の上にも立てるようになるかも!?

そして吉野川といえばこちら!スプラーーッシュ!
他では味わえない激流があなたたちを待ってます♪

続いては本日のドラマシーンです(笑)
二段の瀬、下り終えた後のサーフィンタイム♪
落ちるのはガイドのせいか、はたまたお客様が運が悪いのか・・・(笑)

ドラマはガイドにだって起こります!
われらがボス、にっしゃん。
ん~?これは何をしているのでしょう?

流されていくボートを必死にこらえていたんですね!
そんなガイドの珍しいシーンもカメラマンは取り逃しません(笑)

日々笑いありの楽しい吉野川ラフティング。
まだまだ暑い夏はこれからです!
僕らゴーゴーアドベンチャースタッフたちと一緒に吉野川で涼みましょう^^

予約空席状況

MENU
CLOSE