イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2023/07/16 吉野川ラフティング in 大歩危

カテゴリー

2023年7月16日

こんにちはー。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日は増水により大歩危ラフティングにコースチェンジしましたので、そちらの様子を見ていきましょう!


こちらは午前中のブンブンボート!
大歩危でも小歩危に負けないほどの大波に突っ込んでいく!さすが吉野川♪


増水はしたけども久しぶりに青空の広がった吉野川。
遊びも空が青いと映えますね~♪


ラジェの操る女子ーズチーム。
口からも鼻からもたくさんお水を飲んだみたいです(笑)


激流ポイントでもしっかりボーズは外さない!
激しさを求めるのはもちろん女子は映えも逃さない(笑)

さてさて、明日はどんなドラマがお客様たちを待ち受けているのか!?
私たちゴーゴーアドベンチャーガイドたちと新たな冒険に旅立ちましょう^^

予約空席状況

MENU
CLOSE