イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2023/07/08 吉野川ラフティング

カテゴリー

2023年7月8日

どうもー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
本日は雨予報だったにもかかわらずお空は晴ーーれてるではありませんかー!
雨に濡れることなく本日も楽しいツアーが行えました♪
それでは本日のツアーを、いつもとは違う視点で振り返ってみましょう!

高いところからのジャンプ模様。
ゴーゴーアドベンチャーでは10mを超えるハラハラドキドキするジャンプポイントもあります!
高さは大中小極小と選べれるうえ、強制じゃないのでどんどん挑戦してみてください!

目元のモザイクは加工ではありません。
自然に取れた一枚です!(笑)
こちらはハイリピーター様による激流への飛び込み!
たくさんラフティングを経験していても、こんな写真は数少ないのでは!?

という感じで今日はジャンプ場面を紹介してみましたが、やはり水をかぶっている涼しい画を見て暑い夏を過ごしたいですよね?
なので本日の激流に突っ込む一枚で今日はサヨナラしたいと思います^^

予約空席状況

MENU
CLOSE