イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

07/09!今日はラッキーな1日!?

カテゴリー

2022年7月9日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました!






実は今日、朝の時点で水位が小歩危コースの規定以上に上がってたので大歩危ロングコースに行くつもりでスタートしたんですが、大歩危の午前コースを降り終えたときに水位が下がったので、午後から急遽小歩危コースにも行ってきました!
こんなことは中々無いですし通常は出来ないのですが、条件も整ったので大歩危午前コース+小歩危コースを降り、今日はホントにラッキーでした!!
みんなの日頃の行いが良いからですかね?!(^^)!
こんなことができるのもお客さんが遊びに来てくれるから!
今日も1日ありがとうございました!!!!!

予約空席状況

MENU
CLOSE