イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

お盆開けたけど、まだまだ遊ぶぞー!!

カテゴリー

2020年8月17日

こんにちはー。おがです!!

四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

本日も水量はちょっと多め。
去年のお盆みたいな感じでいい水量を保ってくれています!
激しいのが好きな方は今がチャンス!!!

では、今日のツアーの様子を写真で振り返っていきましょう!!

今日も晴天!!
超いい天気です!!
ラジェのボートには素敵なお二人が乗ってくれました。


オガボートにはチーム丸亀正麺!!
色んな地域から集まってくれて、川の上で店長会議が行われていました。
このご時世にも負けずに売り上げ伸ばしたって!かっこいい


チームサヤス!はプロフェッショナルと大学生。
まがりっど終わっていい表情!!


チームだいきはファミリーツアー貸切でした~~
仲良くきれいな綺麗な吉野川にドボン♪
こちらもいい表情してますねー!!


久しぶりに登場!チームおさかなくん、Fish boss!
この写真見ながらひとりでめっちゃにやにやしてましたよ!
いいかおしてるわーって。


サーフィン大好きなラジェは大滝サーフィン入りました。
午後のお客様はマジで動きが機敏で素敵な親子でした。


こちらおがボートの大滝です!
ちょっと地形が変わったのと水量のお陰でイイ感じ!!!


今日の曲がり戸!
さすがサヤスー!!
バッチリ決めてきました!
下り終わった後はいつものポーズ!
気になる方はサヤスボートに乗りましょう!

今日も楽しいツアーでしたー!
そして暑かったです。
本当に暑かったです。
今ニュースでは最高気温が40度近い場所があったっていうのをやってます。
まだまだ川は冷えていますので、まだまだ続く猛暑を楽しみにしに来てください!!

おまちしてまーす!

おさかなくん、さやす、だいき、らじぇ、さぶろう、おが

予約空席状況

MENU
CLOSE