イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月14日、暑い、熱いゴーゴーアドベンチャーラフティング

カテゴリー

2020年8月14日

こんにちはー。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
一日、半日ツアーは大歩危コース、ファミリーツアーは銅山川で行いました。
気温は30℃超えで暑い、ツアーも楽しく熱い感じになりましたので紹介していきます。

子供たちのはっちゃける姿、そして快晴の空、はじけ飛ぶ笑顔なんて眩しい光景でしょう。

水から浮き出た姿はまさに女神のよう。

1日参加の三名様、激しいのがお好きなようでそんな中撮った癒しの一枚、ラジェも「疲れたよ~」って言ってましたよ。


バク中2連発、にゃんこ先生もビックリやで!2通りの空中姿勢、練習中の人は参考にしてみてください。
参加してくださったゲストの皆さんありがとうございました。また気持ちがうずき出したらいつでも遊びに来てください。
スカッとした青空で気持ちがいい日が続きます、しかし気温は高め、家でクーラーの風を浴びるのもいいですが、川に入って涼むのもいいですよ~。

スタッフ/おさかなくん・ダイキ・オガ・サヤス・ラジェ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE