イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月14日、小歩危ゴーゴーツアー!

カテゴリー

2019年10月14日

10月14日は何の日でしょう?
体育の日の祭日、色々な運動をして過ごした方も多いでしょう。
ゴーゴーアドベンチャーに来てくれたゲストの方は、吉野川小歩危コースを下って体を動かしたので紹介していきましょう。
おさかなボート

おさかなくん、バイリンガルでツアーを行っていましたよ。

日本一の吉野川でサーフィン楽しんでる様子が伺えます。

激流よりも誇張しちゃうおさかなくんでした。
続いてマーシーボート

スタート前、カメラポーズ最高です!

サーフィン中、一人だけめちゃくちゃ楽しんでます。

必死にカメラを見て~という声が聞こえてきます。
続いてダイキボート

仲良し6人組、女性は奇数より偶数の方が上手くいくというのは本当のようです。

飛び込みも6人一緒、楽しんだろうな~。

6人で荒波をクリアーしたならばより一層、結束力は高まったはず。
最後はさぶろうボート

バランスゲームで失敗しては、再挑戦して成功するまでやった人は初めてでした。

めちゃくちゃ綺麗な形のお尻で、大爆笑ありがとう。

同僚ということもありナイスチームワークです。
気温、水温は降下していくいっぽうですが、スタッフのハートは上昇していたツアーでした。
今日来てくれた皆さんお疲れさまでした、そしてありがとうございます。
スタッフ/ おさかなくん・マーシー・サヤス・ダイキ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE