イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10/12!Kobokeツアー!

カテゴリー

2019年10月12日

皆さんこんにちは!
日本各地で台風19号が警戒されています!特に東日本の方面!被害が最小限で済むことを願います。
四国の方は風は強かったですが、そんなに影響もなく無事にツアー催行できました。

今日のメンバーです!カメラマンはおさかなクン!カヤック2艇でサポート体制は万全です!

寒さに負けず!滝浴びしました!

綺麗なシンクロポーズ撮れました!

鮎戸瀬でのえいちゃんがカメラの方向いていい顔してくれました!

激流もみんなの力で乗り越えました!
今日はものすごい向かい風でしたが、みなさん頑張ってくれて激流も乗り越え無事にゴールまで行けました!
幼馴染4人の初ラフティング、思う存分吉野川を堪能してもらえました!
今日もみなさんありがとうございました!!!!

サヤス/おが/おさかなくん/ダイキ

予約空席状況

MENU
CLOSE