イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月9日吉野川小歩危ハイウォーター☆

カテゴリー

2019年9月9日

皆様こんばんわ♪
本日も吉野川小歩危ラフティングの始まりです♪
ブログ担当は吉野川のナイスパニックマーシーです♪

いやーーー今日も激しかったですね☆
そして天気もかなりよかった♪

これこそインスタ栄え♪
そんなツアーをちょっとご覧いただきます☆
まずはおさかなくんボート

二人は波を求めて突き進む冒険家!!

どんな波でも突き進む☆

時には笑顔でニッコリ♪
続いてダイキボート

今年二回目のチャレンジ♪前回はあんなことがありましたが・・・・・

素晴らしいサーフィンを魅せてくれましたね♪
ラジェボートはドイツから来てくれました♪

日本の激流☆どうでしたか??

無事越えたらハイファイブ♪
最後はマーシーボート☆

ガンガン狙い撃ちしちゃいます♪

本日からマーシーボートの合言葉はナイスパニック♪

いつもいい笑顔するね♪もうそろそろ10年ぐらいかな??いつまでもいい笑顔でラフティングしてください☆

やっぱりラフティングは楽しいね♪

皆様もぜひ遊びに来てください♪
本日のスタッフ
マーシー、おさかなくん、ダイキ、ラジェ、さぶろう、おがちゃんでした☆

予約空席状況

MENU
CLOSE