イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月7日小歩危コースだよぉ♪

カテゴリー

2019年9月7日

どーも皆様こんばんわ☆
ワイワイ小歩危ラフティングの始まりです♪
本日のブログはマーシー担当です☆
よろしくお願いします♪
本日もいろいろドラマがありましたね。
ガンガン写真載せちゃいます^ ^
まずはダイキボートから

快晴^ ^
天気よかったですね^ ^

落差楽しい^ ^
続いてはさぶろうボート^ ^

さぶろうだけ隠れてる^ ^

リラックスタイム^ ^
ラジェボートの皆さんです。

吉野川名物激流ジャクジー^ ^

いろんな表情があっていいですね^ ^
サヤスボートの皆さんです

サヤスもいいところに行ってるね^ ^

スタート直後のやる気まんまんポーズ^ ^
マーシーボートの皆様です^ ^

いい表情してますね^_^

みんなが楽しいのが一番です^ ^
最後はオガちゃんボート^ ^

ノリノリで本当に楽しんでますね^ – ^

このアンバランス感^ ^最高です。

この後どうなったのかは、来てからのお楽しみにです^ ^

今日はこんな感じです^_^
また来ていただければ嬉しいです^ ^

本日のスタッフ
マーシー、ダイキ、サヤス、オガちゃん、ラジェ、さぶろう、おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE