イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月23日吉野川大歩危ロングコース

カテゴリー

2019年8月23日

しばらく快晴が続いていた、吉野川ですが今日はあいにくの雨模様。
しかしそんな日でもラフティングには関係ありません。
むしろ濡れてなんぼのアクティビティーです。
今日の大歩危ロングコースに遊びに来てくれたゲストの写真を載せていきたいと思います。

1艇目マーシーボート

いつも遊びに来てくれて、尚且つお友達も連れてきてくれました、ありがとうございま~す。

いつも以上に、サービスしときま~す。
2艇目ラジェボート

女性8名のグループで可愛いでごじゃるよ。

激しい流れのところでは、女性は落とさないでごじゃるよ。
3艇目さぶろうボート

絶対に落ちないようにしがみ付く、これぞまさに男の意地ってやつですかね。

見よこの勇ましい姿を、まさにアドベンチャー!
4艇目オガボート

4人連結、パラグライダー!

ほとばしる笑み、弾け飛ぶ水しぶき、歓喜の声こんな感じではないでしょうか。

本日来てくれたゲストの皆さま、お疲れさまでした。
機会があれば是非遊びに来てください、次回は小歩危コースでお会いしましょう。
スタッフ/マーシー・ラジェ・オガ・サヤス・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE