イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月22日吉野川ファミリーラフティング!

カテゴリー

2019年8月22日

こんにちは、オガです。
今日は久しぶりに吉野川でファミリーラフティングできましたよー!!!
今まで銅山川だったんですが、今日はこっちの方が水量が落ち着いてきたので、こっちに来ました。

お盆も空けて少し涼しくなるのかなーなんて思っていたんですけど、そんなこともないみたいです。
この平日に遊びに来てくれたのはなんと総勢30名様!
本当にありがとうございます!!!
これからキャンプしに行ったり、高知にいったり、祖谷渓に泊まったり。
皆様予定はそれぞれですが、この時期の方がお盆よりは空いていてのんびりできるんではないでしょうか?
大切な家族と過ごすこの時間!プライスレスっていうやつですねー!


こちらは関西からお越しの4人家族。
お父さんとお母さん、昔吉野川で一日ラフティングを楽しんでいたみたいです。
みうちゃんあと2年たったら一緒にいけるねー!

こちらはおじいちゃんとおばあちゃんと一緒
おじーちゃん、おばーちゃんも一緒に遊べるのがこのファミリーラフティングのいい所ですねー♪

こんな14名様も来ていただきました。
5月にはフォレストアドベンチャーにも来てくれていたそうで、その時、ラジェがブリーフィング(安全説明)したそうです。
お互いに覚えてて嬉しそうでした♪



スライダーも飛び込みもお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にならできちゃうね。
そんな兄弟、おじさんが欲しかったー!
私んところは基本なんでも自分でやってましたー。
弟は一緒に飛んでくれるタイプじゃなかったです。笑


マーシーに負けるもんか!とアクロバティックに。

バックローリングエントリーミスって一人だけ犬神家に。

一番左端の子のライフジャケットに注目。
大学生だろうがファミリーコースだろうが遊び始めたら関係ないっ!!

今日も皆様と一緒に遊べてほんっとうに楽しかったです。
ゴーゴーアドベンチャーに来てくれてありがとうございましたー!!!
またねー!
マーシー、ラジェ、おが

予約空席状況

MENU
CLOSE