イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月21日ファミリー銅山川

カテゴリー

2019年8月21日

吉野川の水量がまだ完全に減っていないため、今日はゴーゴーアドベンチャー横に流れる、銅山川でファミリーラフティングを行いました。
意外に銅山川がすきとおる綺麗な川だって言うことを知りました。

愛媛県からお越しのファミリー、お父さんが夏休みにどこにも連れて行ってないからと家族サービスの為にお越しくださいました。


兄弟対決第1ラウンド、バランス勝負、勝者弟!

兄弟対決第2ラウンド、ジャンプ勝負、勝者お姉ちゃん!
午後からは

2組のファミリー、合同チームです。


普段見ることのできない水中での自分いかがかな?

おもいっきり投げられて、お父さんのパワーに子供達も大はしゃぎ!
でもスタミナが心配です。

今日の一番は特大の岩場から3回飛んだりん君、流石に大人でも3回は無理だわ~。めちゃくちゃカッコよくて惚れてまうやろー!

今日は親子の愛情、兄弟の絆、そしてなにより銅山川の綺麗さに魅了させられた1日になりました。
スタッフ/ ダイキ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE