イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

夏休み突入です!ファミリーラフティングin小歩危!!

カテゴリー

2019年7月29日

久しぶりに小歩危でファミリーラフティングが出来ましたよー!!!
銅山川も素敵ですが、小歩危の岩々、ゴルジュのような景色が最高です!

こっちはやっと梅雨明け宣言がありまして、天気が良くなってきました。
今日の朝は19度と少し川に入るには寒いのかな??と思いましたが、10時には27度!!
天気は良し!!
完全なる川遊び日和となりましたー!!!!




今日は総勢20名様、おさかなくん、マーシー、おがの三人で行ってきました☆
おさかなくんボートにはおさかなくんの先輩(!)と大阪から来たご家族。
マーシーボートにはお父さんと子供たちの日帰り旅。
私のボートにはフランスからお越しのご家族が乗ってくれました!


ちょっと怖がりのひよちゃん、お父さんと一緒にだったらすべり台したり、泳いだり!
1人で飛び込みも出来ました♪

お父さんはすべり台誰よりも楽しんでました!
エビぞりナイス!!!!


飛び込みも高いところからガンガン行ってしまう皆様!
大人と一緒な遊びだって出来ます!
足がキレイです。うらやましい!!!

この家族のお気に入りはコレ!!!
お母さんの顔で子供たちの良い笑いがもらえました!!


激流を下り終わってハイタッチ!!
可愛らしすぎる子供たちは元気いっぱい!!

お父さんと子供のコラボレーション!
二人でちゃんとカメラの方観て飛べましたねー♪

暑くなってきて、川下りのあとのビールとスイカとアイスが最高になってきましたー!!
また遊びに来てくださいね☆

今日は本当にどうもありがとうございました!!!!
またねー!!!

おさかなくん、マーシー、おが

予約空席状況

MENU
CLOSE