イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月28日大歩危コース1日

カテゴリー

2019年7月28日

皆さんこんにちは、7月も残すところ後4日となりました。
ここ三日間、四国吉野川、天候にも恵まれ、今日行ったツアー大歩危1日コースにたくさんのゲストの方々が遊びに来てくれました。
それでは、振り返っていきたいと思います。
1艇目、マーシーボート!

今日のゲストの集合写真を持ってくるところ流石です、でも自分が一番目立ちゃってますね。

でも、自分のボートに乗ったゲストも忘れていません。

このボートの角度、この後ボートより先に行ったとか・・・

2艇目オガボート

2名様と3名様の合同ボート、オガマジックですっかり意気投合です。

何があったんでしょう、めちゃくちゃ笑っていて楽しそう。

油断してると、すぐ落水しちゃうよ!

3艇目さぶろうボート

愛媛県からお越しの、仲良し特攻野郎チーム。このボートでは落とし合いが続いていてカオス。

激しい激流では、みんな笑顔からの・・・

笑顔を必死にこらえた無表情でドーン。

4艇目サヤスボート

男4人グループ、ガッツポーズで登場だ。

激流で手放しするなんて中々クレイジーボーイ。

激流美味しくいただいてま~す。
本日は4艇で大歩危コースを下りました、激しさmaxの小歩危コースは水量が減水するまでもうしばらくお待ちください。
今日はこんな感じのツアーでした、遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました。

スタッフ/おさかなくん・マーシー・サヤス・オガ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE