イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月29日!Kobokeeeeeeee!!

カテゴリー

2019年7月29日

みなさんこんにちは!
今日はめちゃくちゃ天気が良く、最高のラフティング日和でした!
しかも!久しぶりに通常の小歩危コースにギリギリいける水量になりました!
とゆう事は?はい!ハイ!Highウォーターです!!イェーイ!!!

今日1日コースに参加してくれたメンバーです!

せっかくなんで鉄橋バックに写真撮りました!

二段の瀬!みんなで漕いで乗り越えました!

みんなの表情が最高!前列のまつくん顔写ってないけどごめん!笑

大滝も迫力ある写真や~~!!

でもやっぱ曲がり戸の写真スゴイ!ホワイトウォーター!最後列の僕の席までバッシャーーンきました!!
最近やっと梅雨が明けて、水量も落ち着いて、今日から通常小歩危コースにいけるようになりました!
これからしばらくは小歩危コースにいけるんじゃないかな~と思います!
夏の休みの予定が空いてる人!是非吉野川ゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てください!
今日も1日ありがとうございました!!!

ダイキ・ラジェ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE