イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月25日!ファミリーコース!

カテゴリー

2019年7月25日

こんにちは!
夏休みに入りゴーゴーアドベンチャーのファミリーコースも賑わってきた吉野川です!
今日は午後から2組のグループが参加してくれました!

from Krea出身!でも日本語がめちゃくちゃ上手な家族♪

もう一組は姫路から!通常コースに来るつもりが間違えてファミリーコースに予約してしまった同級生4人組!笑

ボート上での態度はデカめ!!笑

パパのJoさん、飛び込みの直前で可愛らしいポーズ見せてくれました!

娘のRihiちゃん!最初スライダー怖がってたけど、みんなに勇気もらえてチャレンジ成功!
そろそろ梅雨も明けたかな?一昨日ぐらいから久しぶりに晴れたりもして、気温も上がってきた四国吉野川!いよいよ夏本場て感じですね!
夏のアウトドアと言えば川!海?
みんなで外で遊びましょう!
今日来てくれた皆さんもありがとうございました!!

ダイキ、さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE