イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月12日大歩危ゴーゴーアドベンチャーツアー

カテゴリー

2019年7月12日

皆さんこんにちは、
平日にゆったり、吉野川ラフティングを行いました。本日の大歩危コースに1日が4名、午後から2名のゲストが遊びに来てくれました。
まずはオガちゃんボートから

尼崎市から遊びに来てくれました。

岩にあたってびっくり、目がいちゃってる!
からの真剣な前漕ぎ、いい感じでいっちゃてる!

次におさかなくん、さぶろうボート

去年の豪雨により中止になってから約1年越しに念願の吉野川ラフティングに来てくれた、チームKGBの皆さん。

朝三時起きで大阪から来ていただいたらしく、ランチ後は睡魔に襲われて、夢の中でもラフティングしてるのかなー。



激流に揉まれ、サーフィンでもまれ、目は覚めましたか?
疲れも吹っ飛んで絶好調からの・・・


アクロバティックダイブ
やっぱりチームKGBのメンバーもいっちゃてる!

いくつになっても純粋で、チャレンジ精神旺盛なゲストでした。
1年越しの四国吉野川ラフティング刺激的でしたでしょうか?
来年もお待ちしております、今日はおさかなハウスでおおいに盛り上がってください!

スタッフ/ おさかなくん・サヤス・ダイキ・オガちゃん・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE