イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月3日大歩危1日ラフティング

カテゴリー

2019年7月3日

皆さんこんにちは、
九州地方では豪雨が続いているようですが、四国吉野川では雨は降っているもののそれほどではありません。
今夜あたりから、四国地方にも九州方面からくる雨雲で増水しそうな気配です。
本日の四国吉野川ラフティングに、ナイスカップル2名のゲストが遊びに来てくれました。

こうへいさんとあすみさんです。
今日は小歩危コース約8.5㎞から大歩危コース約12㎞に変更しましたが、小歩危コースに劣らず激流ぞろいですよ。




水量はまずますでしたが、とても楽しんでもらえて良かったです。
激流だけではないですよ~
こんな一枚
ボートの中で寝そべることなんて普段できませんよ~。

滝の水圧にこらえた一枚載せときますね。


本日は遊びに来ていただきありがとうございます。
次回は機会があれば、小歩危コース1日を一緒に下りましょう、お待ちしております。

スタッフ/ おさかなくん・サヤス・オガちゃん・ラジェ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE